「山法師」」への4件のフィードバック

  1. スウ

    こんばんは。
    白いお花、花びらは「涼」を感じられて
    いいですね(^-^*
    今回の作品、爽やかな雰囲気で、素敵でした。
    ↓の記事にあるわんちゃんも可愛くって・・・。
    小人になって、わんちゃんの隣で添い寝したくなりました(*^_^*)
    今、丁度サッカーを観てます。。
    元々サッカーに興味はなかったんですが
    今ではすっかりその魅力に取り付かれてしまいました。。
    先週から今日まで、サッカー中心の日々です(^-^;

  2. ymatsu

    スウさん
    ありがとうございます。
    涼やかさが伝わってよかったです。
    山法師は、白と緑のコントラストが
    鮮やかで辺りを明るく爽やかにして
    くれます。
    下の眠っている犬ですが、椅子を使っ
    たのがよかったのかも・・・
    人形の作品では飾り台や小道具もメッ
    セージを伝える要素になっています。
    温かなもを感じていただきうれしいです♪
    サッカー、よい試合でしたね。
    感動しました。

  3. みどり

    こんばんは!
    この白いお花、素敵です!
    ひとめぼれしました。
    夏の深い山に入ってこんな花と出会ったら、って思わず想像がふくらみました。
    名前もすてきなので、心のメモにメモらせていただきます(*^_^*)。

  4. ymatsu

    みどりさん
    ありがとうございます。
    信州で山法師に出会って以来、この木が好き
    になりました。
    何気なく街路樹や公園に植えられているのを
    みつけるとうれしくなります。
    山法師は紅葉もきれいです♪
    樹高も高く横に枝を広げて白い花が青葉を覆
    いつくすように咲く姿には心洗われます。
    爽やかな山の空気を感じる木です。
    山法師、気に入っていただけてうれしいです。

コメントは停止中です。