「朝顔」」への2件のフィードバック

  1. スウ

    こんばんは。
    スポットライトを浴びたような演出がいいですね(^-^*
    背景の金色の輝きにうっすらと浮かび上がる
    朝顔の葉やお花の影・・・。細部にわたるこだわりが
    素敵だなーって思いました。
    花びらの部分も色のグラデーションを考えられた上で、
    つくられたのでしょうか。
    いつもながら、すばらしい作品♪
    私も見ることができて幸せでした(^-^*

    返信
  2. ymatsu

    スウさん
    ありがとうございます。
    朝の光を受けているよう、自然光を取り入れて
    撮影してみたものです。
    立体の作品は角度や光の加減で印象が変わって
    楽しいですね!
    細かなところもみていただきうれしいです。
    花の中心は白い和紙でできてますので、光を透
    してくれます。
    花びらのグラデーションは、紙を切るときに
    グラデーションが出るように考えて切っています。
    ブログでは和紙の良さ、面白さを感じてただける
    よう、さまざまな表現法で伝えていきたいです。

    返信

ymatsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください