「桃と菜の花のリース」

hina-wreath-2

“Hina-wreath”
菜の花と桃を平面によって和紙リースにしました。
桃と菜の花を取り合わせ、お節句の飾りとしても愉しんでいただけると思います。
(12×13.5cm)

Facebook にシェア

「桃と菜の花のリース」」への2件のフィードバック

  1. スウ(携帯)

    こんばんは。
    明るい色♪
    春の訪れを告げてくれるような、
    あたたかい作品ですね(*^^*
    つぼみのお花も完全に開いたお花もあって
    楽しいです♪
    桃色は複数種類の色があるように見えるのですが、
    気のせいでしょうか?

  2. ymatsu

    スウさん
    ありがとうございます。
    桃と菜の花を平面にデザインしたものです。
    平面ですがリースに合わせることで、立体
    感が出てきます。
    桃の花は一枚の紙の中でも濃い色と薄い色
    と変化に富んでいるものです。
    色の濃淡、ぼかしが入った部分など紙の採
    り方で変化をつけメリハリをつけました。

コメントは停止中です。