「花一輪 椿」2

“Camellia”
和紙による椿一輪を飾ってみました。
そろそろ椿から桜、そして藤と春の花の季節へと移り変わっていきます。

tubaki-ichirin-2-s

Facebook にシェア

「花一輪 椿」2」への2件のフィードバック

  1. スウ

    こんばんは。
    ツバキ、赤と白がカラフルで美しいです(^-^*
    淡い色彩のお花もいいですけれど、
    色使いがはっきりしたお花もいいものですね♪
    今回も金色の背景、そしてお花の影が映えて
    素敵な作品だな、って思いましたo(^-^)o

  2. ymatsu

    スウさん
    ありがとうございます。
    晩秋から花の少ない時期に庭に彩りを添えて
    愉しませてくれた椿を飾ってみました。
    存在感のある花は和紙の質感や色合いがよく
    映えると思います。
    赤や白一色の花も素敵ですが、赤と白の対比
    がはっきりとする八重の花もよいですね。

コメントは停止中です。