「花色紙 野葡萄」」への2件のフィードバック

  1. マロニエのこみち・・・。

    本当に、どの作品も素晴らしくて、全てにコメントを・・という思いなのですが(^^;
    全作品、微妙な色の重なり具合が絶妙ですね
    ますます作品に深みと情緒が増しているような・・
    野葡萄、可愛いですね
    紅葉も、今年はちょっと期待できそうな気候ですね^^

  2. ymatsu

    マロニエのこみち・・・。さん
    ありがとうございます
    年々和紙の需要や関心が薄れていくなかで、京
    都展は貴重なことと思っております
    続けていくことが益々難しくなっていくと思い
    ますが、春の京都展に向けて新鮮な印象を持っ
    ていただけるよう頑張ってみます
    今秋の作品に変化を感じていただけたとしたら、
    とてもうれしいです!
    マロニエさんからいただいた言葉は創作の励み
    になりました
    今年の紅葉、期待できると思います

コメントは停止中です。