「花色紙 福寿草」」への2件のフィードバック

  1. ijin7wth2

    ご無沙汰しております。
    福寿草はお正月の花として私にとっても欠かせない花です。
    毎年のように、ブログの元旦、福寿草なので、今年は思案中です。
    綺麗な作品ですね。
    色合いも、私の写真よりリアルですし、形も申し分ありません。
    床に飾れば、お正月気分が盛り上がります。
    何時もながら、感嘆して、ボタンを押して帰ります。
    好いお正月をお迎え下さい。

  2. ymatsu

    ijin7wth2さん
    応援いただきましてありがとうございます。
    コメントいただき励みになりました。
    福寿草、春を忘れずに咲く健気で素朴な
    花には希望と心癒されるものを感じます。
    厳しい寒さを乗り越えて咲く早春の花は、
    いずれも生命力が溢れていますね。
    年初にも福寿草を違った形でご覧いただこ
    うと思っております。
    ijinさんもどうぞよいお正月をお迎えく
    ださい。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントは停止中です。