「秋の野」1」への2件のフィードバック

  1. 宮島

    こんばんは!
    猛暑の中、早くもこちらは秋の風情・・・
    秋風の涼しく、わびしい風の音が聞こえてくるようです!
    葛の花のボリューム感が、とてもリアルですね。
    秋の花、大好き!
    三越にぜひ伺います。

  2. ymatsu

    宮島さん
    ありがとうございます。
    秋風、感じていただけてうれしいです。
    薄の穂、葛の葉で風を表現してみました。
    この季節ならではの秋草と月をテーマに制作を
    進めています。
    古来、秋草に月は武蔵野を表わす風物。
    そこからイメージを発展させました。
    宮島さんの描かれる世界とも通じるものがあり
    ますね。
    この作品には秋の情感、侘びた趣を込めました。
    展示会の時期が合わないとなかなかできないもの
    ばかりを今回用意しています。
    お時間がありましたらぜひお越しください。
    お待ちしております♪
     

コメントは停止中です。