「月見の宴」

tukimi-10-s


“Autumn Grasses and Moon”

安定感のある色紙立てを取り合わせたものです。
月光に照らされた秋の原野。
薄、オミナエシ、葛などの秋草で季節を表わしました。
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

初秋を彩るクラフトフェア
8月14日~18日
Facebook にシェア

「月見の宴」」への2件のフィードバック

  1. マロニエのこみち・・・。

    こんにちは♪
    このところ、自分の更新もサボりがちで・・;;
    まとめて拝見させていただきました
    素敵!本当にステキ!!
    一足早く秋の気配を感じました
    でも、明日は早・・・立秋ですものね!
    秋の草花は、何ともいえない風情がありますね
    儚くも凛として気高い雰囲気・・
    和紙での繊細な表現がやはりお見事です
    サボらないで、これからも伺うように致します(^^;
    いい気分にさせて頂き、ありがとうございました♪

  2. ymatsu

    マロニエのこみち・・・。さん
    ありがとうございます。
    コメント、励みになりました。
    明日は立秋でしたね!
    日中は暑さが厳しいですが、夕暮れどきには
    秋の気配が感じられるようになってきました。
    楚々とした秋草が咲き乱れる野。
    月の光、風を織り交ぜて表わすことで情感を
    引き出すことができるのも秋草の魅力です。
    秋草を題材に私の中では思い切り表現をしてみま
    すので、愉しんでいただけましたらうれしいです!
    まだ制作がぎりぎりまでかかりそうですので、
    投稿も慌しく続くと思いますがこれからもよろ
    しくお願いいたします。

コメントは停止中です。