「萩に月」」への2件のフィードバック

  1. yoko

    なんて優しい秋の色なのでしょう!
    こんな素敵な秋なら今すぐにでも来てほしいと思えるくらいです。(笑)
    私は祐子さんが作られるポストカードがとても気にいっています。
    四季折々の美しさを見事に表現した色使いが本当に素晴らしいです!

  2. ymatsu

    yokoさん
    ありがとうございます。
    力をいただけました!
    色については想いがありますのでうれしいです。
    今日は夏日でした。
    緑の深まっていく色合いに涼を感じる季節ですね!
    日本には四季がはっきりとあることでそれぞれの
    季節に色があるところがよいですね。
    四季を通じて最も色鮮やかに彩られる秋。
    初秋から晩秋と移り変わっていくさまは人の心を
    揺さぶります。
    萩の葉と花の重みで自然に弧を描いてしなだれた
    風情に心惹かれます。
    色は抑えて静かで柔らかで余韻を感じられるものにしたいと
    銀色を入れました。

コメントは停止中です。