「立雛」10.8

hina-10-8s

1/27より「和紙の雛つどい展」(日本橋三越本店)が始まりました。
初日より多くの方にお越しいただき、また折り紙講習に参加いただきありがとうございました。
画像は梅に流水の袴を合わせたものです。
初節句のお祝い向けに色合いや図柄を選んだ一作です。
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

Facebook にシェア

「立雛」10.8」への2件のフィードバック

  1. yoko

    今日は短い時間でしたが、「和紙の雛つどい展」を拝見出来て、とても嬉しかったです。
    おひな様を始め、春の草花や、可愛らしい動物など、全ての作品が輝いていました。
    和紙であそこまで作れるとは本当に素晴らしいと思いました。
    また色々な作品を見せて頂けるのを楽しみにしています。

  2. ymatsu

    yokoさん
    お忙しいところをお立ち寄りいただき、あ
    りがとうございました。
    画面では伝わりにくいものを感じていただ
    けてうれしいです!
    今回は動物を出展リストに加えましたので、
    作品が収まりきらないのではと思っていたの
    ですが出展してよかったでした。
    昨年、青い鳥にご支持いただけたのは力にな
    りました。
    小鳥もよい題材になりそうです。
    和紙の温かみを活かしたものを伝えていきたい
    と思います。
    これからも楽しみにしていただけましたら、
    幸いです。

コメントは停止中です。