「初秋を彩るクラフトフェア」

「 初秋を彩るクラフトフェア 」
8月14日(土)~8月18日(水) 午前10時~午後7時
日本橋三越本店 本館7階 催事会場 
おりがみ会館のブースに作品を出展しております

おりがみ会館(http://www.origamikaikan.co.jp/)からは、岩井昌子さん、酒井佳子さん、大原サキ子さん、河野祥司さん、高際牧子さん、加々美和枝さんの出展が予定されております。

craft-10-s

46組が参加するイベントです。
手づくりの温もりを愉しんでいただけましたら幸いです。
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村


今回の企画展では、”初秋を彩る”というキーワードに沿い、秋草・月をテーマに作品を中心に制作しています。
花色紙もこの企画限定のもを用意しておりますので、このあと順次紹介して参ります。
また、花短冊も数点この催事に合わせて用意しております。
画像は「薄に月」10.3です。
市松文様に露芝を図案化した友禅紙に、透け感があり繊細な風合いのかな料紙で月を表わした上に銀で薄を描きました。
一枚一枚、少しずつデザインや色代わりのものを用意しております。
今回は裏面をきめの細かく光沢のある雁皮紙(がんぴし)を使い仕上げています。
また、画像にありますように立てて飾っていただける紙製の台も数点ばかりですが用意しております。
掛け換えていただけるものも四季で用意しております。
季節を一枚のはがき絵で愉しんでいただけます。
会場には毎日おります。
今回の展示会では、直接会場にお越しいただくことが難しい方に代引きでの承りができるそうです。
ご希望がございましたら、このブログのサイドバーのプロフィール欄にありますアドレスまでメールにてお知らせくださいますようお願い申し上げます。
お盆のお忙しい時期で限られた小さなスペースでの展示となりますが、ご高覧いただけましたら幸いです。